SSブログ

ようやくサイトにうpしましたよ^///^ [SIREN]

おはようございます

昨夜は10時ごろからぐうぐう寝て起きたら4時だったので
サイトを少し弄って5時半からまた寝たので
全然眠くないです!

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ウフフ~♥


昨日の絵もようやくうpしました[壁]*ノノ)


余計なこと書いて余計に恥ずかしい代物になったぜ…ふ…





続く






今までは健全な絵と不健全な絵を同じ所においておいたのですが
ちょっと恥ずかしくなったのでR18部屋を作りました…

別に隠してはいないですが


R18という文字をクリックすれば行けますが
ちょっとワンクッション入れておきたくなったのです



R18部屋とか言ってるけど
サイト自体がR18なんですけどね(*´σー`)エヘヘ



しかし今日の絵はらくがきだけど健全です
可愛い牧野さんが描きたかっただけなのです…

ちょっと大きいのでご注意を


あと2次創作が混じってますがお気になさらぬよう…
気になる方は回れ右!


吉村兄弟025x1.jpg


全部27歳双子詰めw



こう言う感じの絵も好きなのでちょこちょこ描いていけたらいいなと思っています

しかし健全なのはとりあえずしぶ行きかな…





ではでは


ε(*´・ω・)з゛バイバイ
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう6月ですねお久しぶりです… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。