SSブログ

もう6月ですね [SIREN]

こんばんは


1年の折り返し地点に来てしまいましたね…早過ぎる!

この間初詣に行った気がする…


しかし私は相変わらずもそもそと絵を描いていました…
昨夜は眠くてついつい眠ってしまったので今日頑張りました
今日って言うか昨日?


とりあえず一枚は人にあげて
もう一枚は前回の宮牧絵に色をつけました



続きで一部だけ…





全体のはサイトにあげておきます…

まだあげてないけど



吉村兄弟024x3.jpg



こんな感じに仕上がりました^///^

自分が何処に向かってるのかよくわからない…![壁]*ノノ)





それはさておき

6月はジューンブライドという事で
6月中に一枚くらいはウエディング姿の牧野さんが描けたらいいなぁ…((´艸`o))


でわでわ



ヽ('A`)ノシ


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。