SSブログ

お久しぶりです… [SIREN]

6月13日の宮田先生の誕生日で浮かれまくって
日記を書くのをさぼってしまいました…

恵凛と書いてめぐりんとよみますこんにちは(*´σー`)ノシ



突然ですがこの(*´σー`)←顔文字


拾い物なのですが


はなほじってるって言われました…



た…確かに見えなくもない…!
でもほじってませんよ!

鼻の頭を掻いてる感じ…だと思うんですが…





ほじってないから!



(´ϾջϿ`)ショモン…




というわけで…

何故か昨夜は荒ぶって
牧宮描いてました…よ…

私の中ではないCPなのですが

かっこいい牧野さんに急に憧れたりどきどきする周期がありまして
多分それです!



続きで落書きちょこっとうp…です↓



  

はい


どん☆

吉村兄弟026.jpg


ただちょっとくっついてるだけですけど

私の頭の中の牧野さんは
ヘタレでヘタレで情けなくてヘタレなので左とかないのですが…
時々ぶわっと大人っぽくて優しくてかっこいい完璧超人的な牧野さんを
妄想してみたりする時があります…
でも宮牧にしろ牧宮にしろ
宮田さんが牧野さんを溺愛してないとこのCPは成立しないと考えています
だって多分牧野さんが一方的に片想いしてたら絶対告白できないし手なんか出せないし
出したらころころされるのが目に見えている((´艸`o))





でもやっぱり牧野さんは可愛い方が好きです…!





そういえば今日おまわりさんの日でした…
石田巡査おめでとう…!
☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆



では^^

ヾ@(o・ェ・o)@




コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。