SSブログ

うああああああああもう8月が終わるぅぅ… [SIREN]

おはようございます

昨日はC3に行ってすっかり京騒戯画にやられて帰ってきました

双子が可愛いよ双子…っ!
どっちが阿でどっちが吽なのか…っ

そしてコトも可愛い!透明のハンマーとか…可愛いすぎる!
声が釘宮で毒舌らしいですが…気になる!

兎のお姉さんも気になる…これもコトらしいですが
どうしてああなるのか…色々と気になる事ばかりのアニメです…!
声優もかなり豪華!さすが東映!

始まるのは12月だそうですが…まだまだ先過ぎて…[壁]-;)


いつもC3はグッスマカレーを楽しみにしていくのですが…今回はなくて
(隣にタイカレーがあったけどあれがそうだったのか…違うのか)
まずいまどか☆マギカドリンクを販売していました…まどか味は本当にまずかった(桃味)




そして今年の夏は久しぶりに一般でコミケに行きました!
SIREN本目当てで!▼*゚v゚*▼
SIRENサークルは東なのですが友達が西に用事があったので西に並んでそこから東へ向かったのですが、西に並ぶ人は企業目当てが多くて途中でみんな企業側に並ぶものだからすごい空いてて東側への移動もかなりスムーズですごく早く入れました…!1時間待ちは覚悟してたのに(*´σー`)

SIRENサークルさんは少ないながらも中身は濃くて宮牧アンソロとか買えてとても幸せでした(( ´艸`))差し入れなども用意して行ってとても楽しかった…!

数は少ないながらもこっそり委託もしてもらっていて完売していただきました!
30分くらいで売り切れてしまい…ちょっと申し訳ないことをしました[壁]-;)
そんなに売れないと思ってたので…[壁]*ノノ)


そしてちょっと落書き…

つづきからどうぞ^^


最近可愛い宮牧を描く子と絵茶などしまして
あまりに可愛くて萌え禿げるかと思うくらい可愛くて
自分もあんな可愛い絵が描けたらなァ…などと思いつつ描きましたが
可愛くならない宮田です


95147282_org_v1314349537.jpg


もう絵がかなり出来上がってしまってる私は今更可愛い絵など…描けないようです(* ハ)エーン
でも頑張る!


ではまた!*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ


コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 9

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://hidcl5j.oh.2d-wif.com/hidcl5j/
by mnk (2011-09-10 02:26) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://kiu88qm.y.osusumetube.com/kiu88qm/
by 求ム (2011-09-17 00:30) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://s1p0g9d.b.hexisag.info/s1p0g9d/
by みちる (2011-09-22 21:55) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://hvdfgir.jap.east-korea.com/hvdfgir/
by さと (2011-10-01 01:22) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://fkv8x5-.w.uqtera.com/fkv8x5-/
by マキ (2011-10-07 22:04) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://3ll9cgc.w.uqtera.com/3ll9cgc/
by マキ (2011-10-07 22:04) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://cg1n1gi.w.uqtera.com/cg1n1gi/
by マキ (2011-10-07 22:04) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://gnywfjk.ip.au-vs-softbank.com/gnywfjk/
by 機械音痴 (2011-10-15 02:09) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://0xvj7gn.w.domedome.net/0xvj7gn/
by キツネ (2011-10-29 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今異界にいます|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。