SSブログ

今異界にいます [SIREN]

PCが壊れたり夏コミ用の原稿を描いたり色々しているうちに夏になってしまいました…

こんにちは恵凛です


ついったの方ではゲームSIRENの儀式失敗異界入りにあわせて
屍人になったりして遊んでいます(*´σー`)

私はアイコンを変えてるだけですが…

初日は宮田さんだったので2日目は牧野さんにしてみました…3日目どうしよう…
やっぱり肉塊…か?



ちなみに今のアイコンはこんな感じです…
流血等のホラー要素があるので続きから…
苦手な方はごめんなさい…開けないで下さいねw




牧野さん屍人バージョンです


まきのん006.jpg


本当なら明日の8時頃に替えたほうがよかったかもしれないけど…我慢できなくてフライングです(*´σー`)
宮田も屍人化させてる時点でゲームとはあんまり関係なくなってますが…((´艸`o))
お遊びなので楽しくやらせていただいてますw





あとすぴばると言うのも始めて見ました…画像つきついったみたいな感じでちょっと楽しいですw
ブログパーツもあったので貼っておきました!こちらはちょこちょこ更新されると思いますのでよかったらたまに見に来てやってください


ではでは、今日はこの辺で…【☆★βyёβyё★☆】Å`o)ノシ


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。