SSブログ

お…重いです…! [SIREN]

こんばんは

ブログがなんだか重いです…


でも気にしない!゚+.( `・ω・)b゚+



今日は久しぶりにゲームのSIRENをやりました

とりあえず宮田さんと牧野さんのムービーを観て
それから宮田さんの初日3時31分のルートと牧野さんの両ルートをやりました

牧野さんの5時3分のルートは何も考えないでやると本当に一瞬で終わりますね…駆け抜けて終わってしまう…でもとりあえずバス停は5回ほど上り下りしましたが…(●´ω`●)
知子ちゃん同行ルートでも知子ちゃんが逃げ出した後に上り下りしてしまいましたw

牧野さんの崖とか昇る時の声は本当に何回聞いてもいいのです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ウフフ♥



そして理沙たんの病院ルートで宮田牧野のおしゃべりをジャックして聞いて終わりましたw
今回は宮田さんがすごい牧野さんを寝かせようと頑張ってましたよ…
いつもはある程度の間をおいてから雨が…の方が多いのに
今日は話が終わると同時にまた「牧野さんお疲れでしょう…」と始まってました((´艸`o))
どうしたの宮田さんwwと思わずニヤニヤしてしまいましたよwwwww



そして今日の絵はまた落書きです…そしてやっぱり一部です
続きからどうぞ 

今日の絵は裸にシャツ一枚で料理している牧野さんと
後ろから邪魔ばかりする宮田さんです…

吉村兄弟021x1.jpg


なんだか宮田さんが気持ち悪くなったけど
気にしない゚+.( `・ω・)b゚+



そのうち清書してサイトにあげます…
清書でもうちょっと宮田さんをなんとかしたいです…壁∥ω;`)



ではでは


ヽ('A`)ノシ


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日はキスの日で久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。