SSブログ

昨日はキスの日で [SIREN]

今日はホモの日だそうですねッ…

こんにちは



昨日は荒ぶってキス絵をざかざか描いていました(●´ω`●)ゞテヘ

他にも色々あって結局2枚しか描けませんでしたが
今日もホモの日らしいのでそれらしいのが描けたらいいな…



それらしいのってなんだよ…←一人ツッコミ(虚ぁ…(p_q*)




というわけで今回も恒例(?)の一部晒し…!


続きからどうぞw宮牧ちゅう絵です[壁]*ノノ)



mxm01.JPG


↑の絵は私が管理しているbotのアイコン用に描きましたwww

昨日まで限定にしようと思ってたのですが
今日もホモの日らしいので今日まで(明日の朝まで?
このアイコンのままにしています


…またほくろ忘れてるんだけどね…[壁]-;)キニスンナ


あとbotの説明書を今まで別のブログに載せていたのですが
サイトも開設したのでそちらに移しました!

http://www.geocities.jp/rakutyakatei/htm1/mymkbot01.htm

↑一応晒し…bot説明書です



ではでは


ヽ('A`)ノシ




コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。